

初めての猫カフェ☆

前から行ってみたかった猫カフェに初めて行ってみた♪

県内にいくつかあるみたいだけど、まずは気になっていた宜野湾市伊佐にある
”猫まるカフェ”へ。

最初お店が中々見付けられず苦戦したが何とか発見☆
入店してみると平日の昼間にもかかわらず意外と賑わっている様子。

店員さんの凄く早口な入店説明を受け、いざ!猫たちと戯れてみる♪

1463019146514.jpg 1463019245571.jpg

1463019171488.jpg 1463019180603.jpg

1463019190298.jpg 1463019159206.jpg

猫は気まぐれだけど、寝ている無防備な姿や
どこからともなくやって来て体をスリスリしてきたり...やっぱり可愛い~(>___<)
家で飼えない分、好きな時に好きなだけ猫カフェに来て猫と遊ぶっていいかもしれない☆

次はどこの猫カフェにい行ってみようかな~♪



☆★猫まるカフェ okinawa★☆
〒901-2221
沖縄県宜野湾市伊佐1-7-5
TEL:098-943-3445

【営業時間】
月火木金 12:00~20:00
水     12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
【最終入店】
 閉店1時間前まで
【お食事のご注文】
 OPEN~閉店1時間前まで

【定休日】 不定休
Category: 沖縄の日常

OKINAWA FOOD FIEA in 宜野湾マリーナ

5月8日(日)に宜野湾マリーナで行われた OKINAWA FOOD FIEA に行って来ました~♪
16-05-12-11-23-20-207_deco.jpg

「沖縄最大の食と雑貨の祭典」と銘打った人気の野外フード・フェス「OKINAWA FOOD FLEA」の第7弾が開催!
沖縄中から厳選されたフードのプロ達のお店と雑貨店、そしてアーティスト達が集う国際色豊かなグルメイベントで
多くの来場者で賑わっていました♪

1463019088834.jpg 1463018810064.jpg
1463018783691.jpg

今回は、那覇の有名ピッツェリアBacar/Scarpettersや宜野湾の人気フレンチ加藤食堂の他、
新規出店のベトナムバイク屋台コムゴンや沖縄北部からはるさー(農家)が野菜を直売するやんばる畑人プロジェクトなど
沖縄中のこだわりぬいた飲食店•雑貨店を50店舗以上が大集合!

1463019075628.jpg 1463018826838.jpg

DJ、音楽ライブ演奏や有名プロスケーター才哲治によるパフォーマンスなど、エンターテイメントも盛り沢山♪

1463019065482.jpg 1463019056020 - コピー

1463018869332.jpg 1463018802378.jpg

前から行きたかった名護にあるキャプテンカンガルーも出店していたので並んで
”やんばるチーズステーキバーガー”を購入。
スタッフさん達は陽気で明るいし、チーズステーキバーガーはボリューミーで美味しいしで、大満足!!
快晴の中、初めてのフードフェス物凄くエンジョイ出来ました~♪
Category: イベント
